SSブログ

ほうれい線の消し方②【試行錯誤】 [・ほうれい線を消す方法]

→ ズボラな私でも続けられる ←




ほうれい線のこと・・・


ほんとに、悩んでいたので




今まで、色々と試してきたんです。




変顔をして

顔の筋肉を鍛える方法。


2014y06m18d_195357536.jpg


顔もカラダと同じように



鍛えることが大切ですよね。






でも・・・


ひとりの時間にしかやれない・・・


だから


お風呂やトイレでやったりしてたのですが





忘れっぽくてズボラで


三日坊主な私は


時々シャワーだったりすると


その日はやらなかったり


顔を洗うときに


ちゃちゃっとやってみたり・・・



これでは、効果はありませんよね[たらーっ(汗)]



なので・・・


続きませんでした[バッド(下向き矢印)]





→ 三日坊主を卒業しよう ←


++++++++++++++++++++++++++

⇒ ほうれい線の消し方①を読む

⇒ ほうれい線の消し方③を読む

++++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。