SSブログ

ほうれい線の消し方⑤【誘われて】 [・ほうれい線を消す方法]

→ これに決めました ←





ある日

友達とランチの約束をしました。





待ち合わせ場所に


少し早くついたので


近くの電化製品店で


時間をつぶそうと思い入ってみたのです。





すると・・・


遠くのほうに


【今、話題の美顔器コーナー】


という貼り紙が見えました![ぴかぴか(新しい)]



denki.jpg






色々やってみたけど


全然、続かないし






この際、電化製品に頼るってのも


ひとつの手かも![ひらめき][ひらめき][ひらめき]


私は駆け寄って


所狭しと並べてある多種多様の美顔器を


片っ端から


試してみることにしました![ぴかぴか(新しい)]



2014y06m19d_195859789.jpg




→ コンパクトで持ち歩きに最適 ←






++++++++++++++++++++++++++

⇒ ほうれい線の消し方①を読む

⇒ ほうれい線の消し方⑥を読む

++++++++++++++++++++++++++



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。