SSブログ

男性に愛されるのはどんな女性? [・愛される会話術]


⇒ 今日のアメーバニュースの記事。


読んだ人もいるかと、思いますが・・・


抜粋↓↓↓↓

白いブラウスにタイトスカート、ストレートのロングヘア、

メイクは時代の流行に流されないナチュラルメイクだったりしませんか?

そういう女性は、同性から見ると「ええ?どこが?」と思えても

男性にとっては「守ってあげたくなる存在」に映るようです。



結びの文↓↓↓↓

つまり、男性は自分と似たような女性にしか

声をかけてはくれないので、

男性に愛される女性になるためには、

多くの男性が好感を持つような女性像でいればよいのです。




・・・いやいや、だから・・・男性が好感を持つような女性像って


どんな女性なんですか?って話ですよね。


これって、何もかもが普通のあたりさわりのない女性が


好感をもたれるんですよってコト?



見た目で守ってあげたいとか

そんな感情がうまれるもんなんでしょうか?



どんなにケバくても

意外と◎◎だとか・・・

そういうギャップも魅力的だと思うんですが。

ricotop2e.jpg

個人的な意見ですが。


あたりさわりのない普通の女性でも

嫌味ばっかりいうようじゃ、嫌われますからね。






この記事、ちょっと気になったので

とりあげてみました。





タグ:メイク ヘア
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。