SSブログ

男の子がずっと一緒にいたくなる女の子とは? [・恋愛・愛のこと]

男の子が一緒にいたいと思う女の子・・・


優しくて料理が上手で笑顔が可愛くて・・・


あげたらキリがない様ですが・・・笑


2014y06m07d_175637722.jpg


大切な事のひとつ。




「食べ物の好き嫌いがない女の子」





好き嫌いが多い女の子と付き合うと


いつもいつも男の子が食事の好みを


合わせてあげなきゃいけなくなっちゃうから


一緒にいて、つまんないんですね。





「もつ鍋でも食べにいく?」

 
「え?もつ?無理」


断られた時点で


ちょっぴり寂しい気持ちになったりします。





好き嫌いが多い子と付き合うと


こんな会話が多発します。


食は生活ですから

デートにはつきものです。


もちろん、結婚には当たり前に

毎回あることです。


積み重なると・・・


男の子はやっぱりストレスですよね。



ですから、

苦手な食べ物がナイに越したことはありません。




なんでもパクパク食べる

好き嫌いのない女の子になりましょう。


2014y06m07d_180202801.jpg


食べ物の好き嫌いが多い女の子は


少しでも減らせたらいいですね。




小さなすれ違いを防ぎますよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。