SSブログ

男の子が可愛い!と思う女の子の仕草とは・・・ [・恋愛・愛のこと]

それぞれ人には癖があります。


仕草について考えてみましょう。


50f3bebc2451b6271f9877470eb8e389_s.jpg



考えて話す場面で必ず

う~ん・・・と言いながら

右上に目をあげる人。


いつもいつも腕を組んでいる人。


女の子で多いのは

話しながら、前髪を触る人。


気に入らないことがあると

舌うちしたり


嫌な気持ちになると

下唇を噛んだり


知らないうちにやっているかもしれません。



あなたの癖を周りの人に聞いてみてください。


自分では気がつきにくいものですからね。





嫌味のない可愛らしいしぐさが癖になっていると


これも意外と女子力になります。


え?と疑問に思ったときに


小さく小首をかしげる仕草。


a63808659bce1d336df113f6259278b7_s.jpg


両手でもってサンドイッチを食べる仕草。


後ろから服をつまんで話しかける仕草。


男の子はこんな女の子の仕草にドキッとするようですよ。



自分の癖や仕草を見直して


愛され仕草を身に着けましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。