SSブログ

料理上手の女の子がハマりやすい事態・・・ [・恋愛・愛のこと]

女子力といえば・・・


思い浮かぶことはなんですか?


料理や洗濯?


お弁当作りとか?


こんなふうに・・・


彼の身の回りのお世話をせっせとやっちゃうこと。


これって本当に女子力?


2014y06m01d_104507022.jpg




ほとんどの男の子が特別な事情がない限り



生まれたときから、お母さんにやってもらってるコトだから



「うちのかあちゃん、料理が下手だったから


すっげぇ、うまい!」とか


言われて、嬉しくなって毎日毎日


彼のためと想って頑張ったとしても

2014y06m01d_103320198.jpg



母親力?あるいみ包容力?


そのあたりがアップしちゃってるんじゃないのかな。


もちろん、料理が上手に越したことはない!


当然、そうです。


でもね~恋愛期間中


いつの間にか


彼の母親がわりをやっちゃったら



残念な結果になりがち・・・







あれ?浮気してる?

なんてね。




料理上手な女の子は

母親の役をやらない努力が必要ですよ。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。